契約内容・各種設定変更 Qタブレットはいつ届くのか Q小学生コースを利用しており、中学生コースの継続申し込みをしたい Q契約内容を変更したい Q入会後の初回請求はいつか Qお支払い方法の確認 Q支払い方法を変更したい Qクレジットカード情報の更新方法 Q6ヶ月払い、1年払いで申し込んで、途中退会した場合、返金されるか Q全額返金保証キャンペーンとはどのようなものか Q休会はできるか Q英語プレミアム利用中なのに解約や追加請求の連絡が届いた Q入会完了メールに翌月からの受講と記載されている 初期設定・Wi-Fi設定 QWi-Fiの設定方法が分からない Qネットワークの設定で「セキュリティ」や「パスワード」の欄には何を入れればよいか Q「接続するネットワークを選んでください。」の画面で[スキャン]をタップすると、一覧にたくさん表示されるが、どれを選択すれば良いのかわからない QWi-Fi接続(アクセスポイントとの接続)しようとするが、「指定された Wi-Fi ネットワークとの接続が確認できません。・・・」のエラーが発生する QMACアドレスを確認したい Q有線LANの環境で使えるか Qどのような無線LAN機器が利用可能か Q想定する回線速度は Q常にインターネットに接続しておく必要があるか Q初期設定時の「Just アカウント(メールアドレス)」と「パスワード」には何を入れればよいか 教材 Qどの教科書に準拠しているのか Qいつから講座が利用できるか Q過去の講座を学習できるか? Q学校によって異なる授業の進度に、どう対応しているか Qリクエスト配信内容の設定変更 Q定期テスト対策はどのようなものか Q入試対策はどのようなものか Q外出先などネットワークのない場所で学習できるか? Q学習の進捗、理解度はどのように親にフィードバックされるのか Q英語プレミアムが配信されない 使い方・トラブル時の対処 Qデータのバックアップ・リストア(スマイルゼミモード) Q利用可能なmicroSDカードを教えて欲しい Qデジタイザーペンのタッチ位置と実際に書かれる位置にずれがある Qタブレットが壊れたら、新しい端末を購入できるのか Qペン、カバー、ACアダプタが壊れた場合、どうすればよいか Q「システムの最新版がみつかりました・・・」と表示された Qスマイルゼミモードのシステムアップデート方法 Qペン先を舐めるととても苦いが、健康に害はないか Androidモード QAndroidタブレットとして利用できるか? QAndroidモードの利用を制限できるか Q保護者がAndroidモードを利用するための設定 QAndroidモードの許可時間設定方法 QAndroidモードからスマイルゼミモードへ戻る方法 QAndroidモードの画面ロックが解除できない QAndroidの初期設定(Googleアカウントをお持ちの場合) QAndroidの初期設定(Googleアカウントをお持ちでない場合) QAndroidの初期設定(端末初期設定後の場合) QAndroid初期設定でのGoogleアカウントの作成 QAndroidモードのシステムアップデート方法 ウイルスバスターモバイル(スマイルゼミ版) Q総合セキュリティサービスの利用について Qウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)のアクティベーションキーがわからない Qウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)のライセンス有効期限は? Qウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)のインストール方法 Q端末交換となった場合、新しいタブレットへのウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)のインストール方法は? Qウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)のペアレンタルコントロールの設定方法 Qウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)の(ペアレンタルコントロール設定時に指定した)パスワードを忘れてしまった Qウイルスバスター モバイル(スマイルゼミ版)のアンインストール方法 ESET Mobile Security for Android Q総合セキュリティサービスの利用について QESET Mobile Security for Androidの製品認証キーがわからない QESET Mobile Security for Androidのライセンス有効期限は? QESET Mobile Security for Androidのインストール方法 Q端末交換となった場合、新しいタブレットへのESET Mobile Security for Androidのインストール方法は? QESET Mobile Security for Androidのアンインストール方法 みまもるトークみまもるネット QJust アカウントのパスワードがわからない/パスワードを忘れてしまった