契約内容・各種設定変更 Qタブレットはいつ届くのか Q標準クラスから発展クラスに変更したい Q申し込んでいる英語のコース(オプション)を変更したい Q小学生コースを利用しており、中学生コースの継続申し込みをしたい Qお子さまが通学されている小学校の設定/変更方法 Q教科書コースの設定/変更方法 Qタブレットに表示されるお子さまのニックネームを変更したい Q入会後の初回請求はいつか Q支払い方法を変更したい Qクレジットカード情報の更新方法 Q6か月払い、1年払いで申し込んで、途中退会した場合、返金されるか Q全額返金保証キャンペーンとはどのようなものか Qきょうだい同時入会特典で入会したが、デジタルギフトが届かない Q休会はできるか Q英語プレミアム利用中なのに解約や追加請求の連絡が届いた Q入会完了メールに翌月からの受講と記載されている 初期設定・Wi-Fi設定 QWi-Fiの設定方法が分からない Qネットワークの設定で「セキュリティ」や「パスワード」の欄には何を入れればよいか Q「接続するネットワークを選んでください。」の画面で[スキャン]をタップすると、一覧にたくさん表示されるが、どれを選択すれば良いのかわからない QWi-Fi接続(アクセスポイントとの接続)しようとするが、「指定された Wi-Fi ネットワークとの接続が確認できません。・・・」のエラーが発生する QMACアドレスを確認したい Q有線LANの環境で使えるか Qどのような無線LAN機器が利用可能か Q想定する回線速度は Q常にインターネットに接続しておく必要があるか Q初期設定時のユーザー名とパスワードが分からない 教材 Qどの教科書に準拠しているのか Q新しい月の講座一覧はいつ取得できるか? Q新しい月の講座一覧を取得する方法は? Q過去の講座を学習したい Q学校の進度と合わない場合、配信予定の教材を先に入手することはできるか Q教材をため込んでしまったらどうなるのか Q過去に履修した英語講座のコース切替方法 Q外出先などネットワークに接続できない場所で学習ができるか Qおでかけモードの使い方 Q学習の進捗、理解度はどのように親にフィードバックされるのか Q英語プレミアムが配信されない スターナビ Qスターアプリ(ゲーム)の利用時間を変更したい Q鍵マークが「れんらくずみ」だがグレーのままになっている Q獲得したスターの分だけスターアプリで遊べない Qスターキーを押してもスターアプリ一覧が表示されない あんしんインターネット Qあんしんインターネットの使い方 Qあんしんインターネットの利用設定手順 Qみまもるネットの「あんしんインターネット利用設定」を“利用する”に変更したのに、スターアプリ一覧にあんしんインターネットが表示されない Qあんしんインターネットでページの「きりとり」を行うと、「アルバムがいっぱいです。ほぞんするには、いらないしゃしんをけしてださい。」とメッセージが表示される Qあんしんインターネットやみまもるトークで「!」や「?」などの記号は、どの文字の種類で入力できるか Qあんしんインターネットやみまもるトークで数字やアルファベットは全角しか入力できないのか Qインターネットを自由に利用できるか 使い方・トラブル時の対処 Q利用可能なmicroSDカードを教えて欲しい Qスゴいキミ!の表彰画面で「つうしんできませんでした。・・・」のエラーが表示される Qタブレットが壊れたら、新しい端末を購入できるのか Qペン、カバー、ACアダプタが壊れた場合、どうすればよいか Q利用できる保護フィルムはあるか Q講座やスターアプリをやっている途中で動かなくなった Q小さい「や」「ゆ」「よ」が入らない Q画面右下に「!」が表示されている Qタブレットで撮影した写真は何枚保存できるのか Q撮影した写真をタブレットから取り出すことはできるか Qタブレットのユーザーデータのバックアップ・リストア(復元)方法 Qタブレットの不要なデータを削除する方法 Qタブレットを初期化する方法 Qシステムアップデートの方法 Qタブレットは普通のAndroidタブレットとしても利用できるのか Qペン先を舐めるととても苦いが、健康に害はないか みまもるトークみまもるネット QJust アカウントのパスワードがわからない/パスワードを忘れてしまった Qみまもるトークの使い方 Q「れんらくメール」の送付先を追加したい