契約内容・各種設定変更 Qタブレットはいつ届くのか Q申し込んでいる英語のコースを変更したい Q幼児コースを利用しており、小学生コースの継続申込みをしたい Q入会後の初回請求はいつか Q支払い方法を変更したい Qクレジットカード情報の更新方法 Q6ヶ月払い、1年払いで申し込んで、途中退会した場合、返金されるか Q全額返金保証キャンペーンとはどのようなものか Qきょうだい同時入会特典で入会したが、ギフトカードが届かない Q休会はできるか Q英語プレミアム利用中なのに解約や追加請求の連絡が届いた Q入会完了メールに翌月からの受講と記載されている 初期設定・Wi-Fi設定 QWi-Fiの設定方法が分からない Qネットワークの設定で「セキュリティ」や「パスワード」の欄には何を入れればよいか Q「接続するネットワークを選んでください。」の画面で[スキャン]をタップすると、一覧にたくさん表示されるが、どれを選択すれば良いのかわからない QWi-Fi接続(アクセスポイントとの接続)しようとするが、「指定された Wi-Fi ネットワークとの接続が確認できません。・・・」のエラーが発生する QMACアドレスを確認したい Q有線LANの環境で使えるか Qどのような無線LAN機器が利用可能か Q想定する回線速度は Q常にインターネットに接続しておく必要があるか Q初期設定時のユーザー名とパスワードが分からない 教材 Q新しい月の講座一覧はいつ取得できるか? Q新しい月の講座一覧を取得する方法は? Q過去の講座を学習したい Q教材をため込んでしまったらどうなるのか Q外出先などネットワークに接続できない場所で学習ができるか Qおでかけモードの使い方 Q学習の進捗、理解度はどのように親にフィードバックされるのか Q英語プレミアムが配信されない 使い方・トラブル時の対処 Q利用可能なmicroSDカードを教えて欲しい Qタブレットが壊れたら、新しい端末を購入できるのか Qペン、カバー、ACアダプタが壊れた場合、どうすればよいか Q利用できる保護フィルムはあるか Qタブレットで撮影した写真は何枚保存できるのか Q撮影した写真をタブレットから取り出すことはできるか Qタブレットを初期化する方法 Qタブレットのアップデート方法 Qタブレットは普通のAndroidタブレットとしても利用できるのか Qお子さまがタブレットの設定を変更したり、学習を終える前にマイキャラやカメラの利用したりすることを制限したい Qペン先を舐めるととても苦いが、健康に害はないか みまもるトーク・みまもるネット QJust アカウントのパスワードがわからない/パスワードを忘れてしまった Qみまもるトークの使い方 小学生コースへの移行 Q小学生コースへの切り替えでエラーが発生した場合の手順 Q小学生コースへの切り替えでエラーが発生し、工場出荷状態に戻したあとの復旧方法 具体的な手順などについては、以下の「移行ガイド」を参照ください。 移行ガイドをダウンロードする(4.81MB) エラーコードが表示された場合 Qエラーコード[A-05004]が表示された場合 Qエラーコード[A-05100]が表示された場合 Qエラーコード[A-05101]が表示された場合 Qエラーコード[A-05102]が表示された場合 Qエラーコード[A-05300]が表示された場合 Qエラーコード[A-05302]が表示された場合 Qエラーコード[A-05305]が表示された場合 Qエラーコード[SU-05100]が表示された場合 Qエラーコード[SU-05101]が表示された場合 Qエラーコード[SU-05102]が表示された場合 Qエラーコード[SU-05105]が表示された場合 Qエラーコード[H-10903]が表示された場合 Qエラーコード[H-20903]が表示された場合 Qエラーコード[H-30903]が表示された場合 Qエラーコード[UH-10001]が表示された場合 Qエラーコード[UH-20001]が表示された場合 Qエラーコード[UH-30002]が表示された場合 Qエラーコード[UH-40001]が表示された場合 Qエラーコード[UH-70001]が表示された場合 Qエラーコード[UH-99999]が表示された場合 Qエラーコード[UH-90001]が表示された場合 Qエラーコード[CA-01001]が表示された場合 Qエラーコード[CA-02001]が表示された場合