< トップページへ戻る
会員お問い合わせ
スマイルゼミのご利用に関するお問い合わせをお受けしています。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
プライバシーマーク
  • 個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
よくあるお問い合わせ(Q&A)
  • ・ご契約内容について
    • Q.タブレットが届かない
    • Q.初期設定のパスワードが分からない
    • Q.入会完了メールに翌月からの受講と記載されている
    • Q.英語プレミアム解約・追加請求の連絡が届いた

  • ・教材について
    • Q.講座が配信されない(幼児コース、小学生コース)
    • Q.英語プレミアムが配信されない

  • ・Wi-Fi接続について
    • Q.Wi-Fi接続ができない

  • ・トラブル時の対処について
    • Q.故障かな?と思ったら/エラーが表示される

  • [幼児コースのQ&Aはこちら]
  • [小学生コースのQ&Aはこちら]
  • [中学生コースのQ&Aはこちら]
  • [高校生コースのQ&Aはこちら]
LINEでのお問い合わせ
よくあるお問い合わせについてチャット形式で自動回答します。
お友だち登録してご利用ください。
メールでのお問い合わせ
お名前
 様
お問い合わせ内容 必須

お問い合わせ内容詳細 必須

※「@」、「p」などの機種依存文字や特定の記号が含まれていると送信できない場合があります。
※トラブルが発生した場合は、調査のため以下についてお知らせください。
  • ・トラブルはいつ発生しましたか
  • ・どのような操作をしましたか
  • ・その操作をしたらどのような状況になりましたか
  • ・どのようなエラーメッセージが表示されましたか
※回答まで1〜2営業日いただく場合がございます。ご了承ください。
※3営業日を超えて回答がない場合、メールが届いていない可能性がございます。お手数ですが、お電話でお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-965-727
(一部のIP電話:通話料お客様負担)
03-5324-7612
受付時間 10:00〜20:00
※弊社特別休業日(年末年始12月31日、1月1日)を除く
  • 運営会社
  • |
  • プライバシーポリシー
  • |
  • 利用規約
  • |
  • 運用状況
  • |
(C) 2012 JustSystems Corporation

パスワードを入力して、操作を再度行ってください。

ユーザー名
ご登録いただいたメールアドレス
パスワード

※パスワードを設定していない場合は、 こちらから設定してください。