• みまもるトーク

  • みまもるネット

  • サービス設定

  • サービス設定

  • MENU
  • MENU
すまいるぜみ みまもるネット
  • 運用状況
  • 使い方
  • ログアウト

menu

  • みまもるトーク

  • みまもるネット

  • サービス設定

  • みまもるトーク
  • ミッションを作成する
  • みまもるネット
  • みまもるネット
  • サービス設定
  • 幼児コースご契約内容の確認
  • 小学生コースご契約内容の確認
  • 中学生コースご契約内容の確認
  • 幼児コースご契約内容の確認
  • 小学生コースご契約内容の確認
  • 中学生コースご契約内容の確認
  • 小学生コース
    発展クラスのお申し込み
  • 英語プレミアムのお申し込み
  • 小学生コースの準備
  • 漢検・英検のお申し込み
  • 年度末一括払いのお申し込み
  • 発展クラスのお申し込み
  • 英語プレミアムのお申し込み
  • スマイルタブレットのお申し込み
  • 2019年2月8日まで! 中学生コースの準備
  • 漢検・英検のお申し込み
  • 特進クラスのお申し込み
  • 英語プレミアムのお申し込み
  • スマイルタブレットのお申し込み
  • デジタルギフト発行情報
  • ご請求/お支払い
  • Justアカウント情報の確認/変更
  • アンケート一覧
  • 紹介者IDの確認
  • 会員お問い合わせ
  • オプション製品の購入
  • オプション製品の購入
  • オプション製品の購入
  • タブレット査定・修理結果の確認
  • 使い方
  • 使い方
  • 使い方
  • 運用状況
  • ログアウト
会員お問い合わせ
スマイルゼミのご利用に関するお問い合わせをお受けしています。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
プライバシーマーク
  • 個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
よくあるお問い合わせ(Q&A)
  • ・ご契約内容について
    • Q.タブレットが届かない
    • Q.初期設定のパスワードが分からない
    • Q.入会完了メールに翌月からの受講と記載されている
    • Q.英語プレミアム解約・追加請求の連絡が届いた

  • ・教材について
    • Q.講座が配信されない
    • Q.英語プレミアムが配信されない

  • ・Wi-Fi接続について
    • Q.Wi-Fi接続ができない

  • ・トラブル時の対処について
    • Q.故障かな?と思ったら/エラーが表示される

  • [その他のQ&Aはこちら]
LINEでのお問い合わせ
よくあるお問い合わせについてチャット形式で自動回答します。
お友だち登録してご利用ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-965-727
(一部のIP電話:通話料お客様負担)
03-5324-7612
受付時間 10:00〜20:00
※弊社特別休業日(年末年始12月31日、1月1日)を除く
メールでのお問い合わせ
お名前
 様
お問い合わせ内容 必須

お問い合わせ内容詳細 必須

※トラブルが発生した場合は、調査のため以下についてお知らせください。
  • ・トラブルはいつ発生しましたか
  • ・どのような操作をしましたか
  • ・その操作をしたらどのような状況になりましたか
  • ・どのようなエラーメッセージが表示されましたか
※回答まで1〜2営業日いただく場合がございます。ご了承ください。
※3営業日を超えて回答がない場合、メールが届いていない可能性がございます。お手数ですが、お電話でお問い合わせください。
  • 運営会社
  • |
  • プライバシーポリシー
  • |
  • 利用規約
  • |
  • 運用状況
  • |
(C) 2012 JustSystems Corporation

パスワードを入力して、操作を再度行ってください。

ユーザー名
ご登録いただいたメールアドレス
パスワード

※パスワードを設定していない場合は、 こちらから設定してください。