2015年高校合格実績発表! [2015.4.24]

先輩に続いてオーダーメイド型入試対策を始めましょう。

日頃は「スマイルゼミ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この春、スマイルゼミ中学生コースの入試対策講座を利用して多くの会員さまが全国の上位高校に合格されました。

2015年高校合格実績はこちら(4/20集計時点)

皆さまもオーダーメイド型入試対策をスタートさせ、先輩たちに続きましょう。

春からスタートダッシュ! 弱点克服の基礎力アップ講座

4月から7月は中2までの範囲で、基礎となる単元を確認し、弱点を克服する時期です。
スマイルゼミの入試対策講座では、まず中1・中2の単元ごとの弱点を判定し、理解度に応じたレベルの問題を配信します。

また、苦手単元から配信するので、弱点の早期克服が可能。部活動で中心となって活躍する3年生でも、効率よく学習を進めることができます。

入試対策講座の詳しい情報はこちら

まずは学力診断テストを受けましょう

入試対策講座では、学力診断テストで単元ごとに理解度を判定し、理解度に応じたレベルの問題を配信します。
まずは学力診断テストを5教科受けていただき、苦手に"気づく"ことが入試対策の第一歩です。学力診断テストの結果から、"どの単元をいつやるのか"が決まるので、計画的に入試対策を進めることができます。

入試対策講座の学習状況は、みまもるネットから確認できます。

入試対策講座の学習状況(みまもるネット)はこちら